よしの歯科医院

神奈川県横浜市港北区小机町2556

よしの歯科医院 基本情報

▼ よしの歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町2556 
最寄り駅:
小机駅:JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-474-2552
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ よしの歯科医院の診療スケジュール

時間
10:00      
12:30      
               
14:00      
19:00      
月・火・水・金・土 10:00~12:30
14:00~19:00
木・祝日・日 休診日

▼ よしの歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

診療の状況
初診

引越ししてから2年経過するので、あれは、3年程前。
診療時間外で、しかも、飛び込みで…初対面の私に、
優しく丁寧に対応して下さいました先生。
受付のナースさん。歯医者さん不信で、なかなか通えず…たまたま通りかかったガラス窓に描かれたリサとガスパールが可愛いくて…そんなセンスを
持たれる歯医者さんなら…と、勇気を出して入りました。
残念ながら、私の状態が悪く、矯正歯科がある所でないと…との事で、ご縁は
それ以来、ありませんが…今でも忘れられません。
出来るなら、早く、通えるようになりたいと…思う程の歯医者さんです。

優しい先生で本当に素敵な病院です。技術も本当に確かなもので安心してまかせることができます。引っ越してしまい、もう通えないのが本当に残念でなりません

とても、技術が高く、誠実な先生です。他の病院では、なんとも無いということでしたが、こちらでは、たくさんの虫歯を治療していただきました。(ちゃんと、患部も見せてくださいますので、他の病院が虫歯を見逃していたということが分かります)歯医者ジプシーばかりしていましたが、こちらこそ、自分の中では1番です。

 丁寧な説明で、とても感じがよかったです。麻酔もちゃんと痛くないのに必要以上にきいてることもなく、治療もしっかりしているし、安心してお任せできます。

以前私は歯科医院の事務に勤めておりましたが、退社をきっかけに別の医院を探しておりました。料金体系や治療の説明など様々な点でよしの歯科医院を選びました。実際治療に入りますと小さな医院ではありますが院長先生の対応は想像以上に良く、お年寄りへの細やかな説明はと対応は他の評価サイトで高得点をえていることだけはあるものと思います。最近は自費治療の金額や治療内容説明のトラブルが多いことと思いますが、こちらでは無意味な自費は決して進めることはありません、むしろ耐久性、リスク等総合的に判断していただけます。(自費料金は安い!失礼)

歯の治療は、よしの先生に任せっぱなしです。スタッフも感じがいいし、とても相談しやすいですよ。

親知らずを抜くためにお世話になりました。
歯に関する話を色々説明して頂きながらの治療で安心できるところです。
大きな病院とのコネクションもあり色々とお世話になりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード