たに歯科医院

大阪府大阪市平野区加美鞍作1-4-5

たに歯科医院 基本情報

▼ たに歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒547-0004 大阪府大阪市平野区加美鞍作1-4-5 
最寄り駅:
加美駅:JR関西本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6793-4409
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たに歯科医院の診療スケジュール

時間
9:30    
13:00    
               
15:00    
19:30    
月・火・水・木・金・土 09:30~13:00
15:00~19:30
祝日・日 休診日

▼ たに歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

医院も清潔でキレイです。何をいっても先生がとても対応良くして下さり、雰囲気も良い先生なので、安心して治療してもらえますよ。昔の歯医者とは違い、ここも結構新しいほうなので、治療的には現代風で痛みも少なく済むと思います。私の友人も子供の治療で通ったみたいなのですが、子供も嫌がらずに最後まで通えたと言っていましたよ。

ここは説明がわかりやすく、対応が丁寧で清潔感もあり、話もちゃんと聞いてくれるのでとてもいい歯科医院だと思います。
医院の雰囲気もとてもよいのでおすすめです。
矯正などを考えてる方は、ぜびここに通ください!

こちらのささいな疑問にも、丁寧に答えてくれる先生です。
病院の雰囲気も明るくて雰囲気がいいですね。

とても親切で患者のことをよく考えて治療をしてくれるのがいいと思います。それに、こちらの質問にもきちんと答えてくれるのが言いでね。

とても先生が親切でたのしいかたですね。それに、いろんなアドバイスもよくしてくれますね。どういう感じで歯を磨いたらいいかとか真摯に対応してくれますね。いろんな質問をしても、楽しくわかりやすく笑顔で答えてくれてとてもいい人ですよ。歯医者でいやなのはいたいこととされるイメージがありますけど、ここはあまり痛くないところがいいところですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード