くしま矯正歯科

大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル4F

くしま矯正歯科 基本情報

▼ くしま矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル4F
最寄り駅:
昭和町駅:大阪市営御堂筋線
文の里駅:大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6628-8148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ くしま矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:00      
13:00      
               
14:00      
19:00      
月・火・水・金・土 10:00~13:00
14:00~19:00
木・祝日・日 休診日

備考:受付は30分前までとなります。

▼ くしま矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
医院を選んだ理由
評判がいい

口コミの評判が良かったので矯正の説明を聞きに行きました。しっかり説明してくださりましたが、口調がきつくすごく偉そうな感じました。料金の説明も雑ですが、サバサバした対応が良い方にはお勧めかも。

ここはとても施設はきれいだし、いい雰囲気ですね。それに、先生がとてもいい感じの人ですよ。技術的なところもいいですし、こちらの言うこともよく聞いてくれてとても助かりますね。それに、きっちりとスケジュールどうりでやってくれるのもとても助かりますよね。

いつもお世話になっている医院です。駅から近くてきれいでとってもすてきな医院ですよ。先生もとても親切で他のスタッフもよい感じの人たちです。待ち時間も少ないですしゆっくり見てもらえます。駅からすぐなので遠方からでも楽々通えますよ。

昔に母がこの歯医者で矯正をしていました。母の紹介でこの歯医者に行ったのですが、わかりやすく説明してくださいますしいい先生でした。医院長先生ももちろんですが、他の歯科助手の方々の先生も明るくて親切に歯の磨き方などを教えていただきました。歯医者は嫌いで始めは矯正を嫌がっていたのですが、とてもいい先生だったので歯医者に行くのも苦痛ではなかったです。
ほんとに3年間ぐらいお世話になった先生です。ありがとうございました。

明るくきれいな医院でスタッフもとても感じがいいです。説明も丁寧で納得がいくまで説明してもらえます。

医院内はきれいで清潔感があり、先生もとても親切です。娘が矯正していますが、友人たちも何人かこちらで矯正を始めました。駅から近く、便利なのもありがたいですね。

友人に勧められ、初めて矯正歯科を経験しましたが親切で雰囲気もよく、これならずっと通えそうな気がしています。

とても感じの良い先生です、くだらない質問にも答えてくれるので助かりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード