かねもと矯正歯科

千葉県船橋市本町6-4-20 平和ビル3F

こちらから診療のご予約ができます

船橋駅 5分

・矯正専門医院・目立たない矯正装置・口元エステ・小児矯正・ホワイトニング

口コミ一覧

▼ かねもと矯正歯科

娘が歯並びが悪く、通院しています。
主に私が連れて行っていますが、説明も分かり易いですし、歯の磨き方も丁寧に教えてくれます。スタッフは女性が多いです。娘の同学年のママから善し悪しを聞かれますが、僕はいい病院だと言って進めています。保険がきかないので、金額が結構かかりますが、分割、ボーナス払い、一括と支払い方法はいろいろあり、無金利なので、収入に合わせて支払い出来ます。
話だけでも聞けますので、歯並びで悩んでいる方、お子さんをお持ちの保護者の方は検討してみてはいかがでしょうか?

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

歯の磨き方をきちんと教えてくれて、非常に好感がもてました

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

他の人の書き込みにもあるように、とても清潔感があり、スタッフの対応がとてもいいので院内も雰囲気がとても良いです。
治療もとても丁寧だし、治療後の指導もあるので親切です。

ここでの評判のせいもあるのか最近結構混んでることが多いかな。
でもそれもカバーできるくらいいいところだと思います。
知り合いにも勧めましたが、とても喜ばれました。

相性もあるかもしれませんが、私の周りにはとても好評。一度確かめに行ってみて損はないと思います。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

毎回丁寧に見てくれるし、指導もしっかりしてくれます。
院内も綺麗で清潔。
混んでるときは予約してても少し待たされるけど、待合室はソファが広いし、雑誌もたくさん置いてあるので苦にはならないです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

最近歯が痛むことがあり何処か腕のいい歯科を探していたところ友人に勧められて行ったのがここでした。院内に入ってみると清潔感が漂うほどでとても綺麗でした。そして受付の方も親切でしたし先生もとても親切に受け答えしてくださり治療で分からないことがあれば何でも教えて下さるし行ってよかったなと思いました。そして何よりも定期健診の度に通知が来るので毎回欠かさず行くようにしています。なのでそれからというもの歯が痛むことは全く無くなりました。やっぱり歯は定期的に見てもらったほうがよい事に気づかされました。本当によい歯科医院なので一度行ってみてはと思います。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

かねもと矯正歯科へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900399

診療予約フォーム