医療法人 普照会 森栄病院

三重県桑名市内堀28-1

医療法人 普照会 森栄病院 基本情報

▼ 医療法人 普照会 森栄病院のアクセス情報

医院所在地:
〒511-0038 三重県桑名市内堀28-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0594-23-0452
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 普照会 森栄病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

病院の規模は小さっかったのですが、お医者さんも看護婦さんもとても親切にしくれました。
 この歯医者さんの前に行っていた歯医者さんは病院の規模に比べてサービスが良くなかったのでこの歯医者さんとはホントに出会えてよかったと思います。
これからも医療法人 普照会 森栄病院さんには、これからもお世話になろうと思います。
近くに住んでいる方には心の底からお勧めします。

お医者さんの説明が上手で、治療の方も気になりませんでした。
お医者さんも看護士さんもとても優しく親切でした。
今後もここでお世話になります。

かなりいい感じの病院でした。
規模は小さいですが、お医者さんがとても愛想良くて、ほめるのがうまいですね。
虫歯になりかけの歯を治しにいったのですが、なかなかスピーディーで、全くと言っていいほど退屈しませんでした。
歯が丈夫な自分はこれが初めての歯医者だったのですが、とても気持ちよく感じられました。
しかも、治療がうまいです。
看護士さんも優しく対応してくれて申し分なしです。
この歯医者は是非お薦めです。
先生。この間は大変お世話になりました。
ありがとうございます!!!
PS.その後自分は歯のコンクールにおいて入賞を果たしたわけなのですが、修学旅行と重なり審査を断念しました。
なんだか、ついていないなぁ〜と思う自分がいるのも先生のおかげですね。

前歯の歯並びが気に入らずに矯正をしに行ったのですが、説明もわかりやすくとても感じのよい先生でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード