医療法人社団 白翔会 赤坂歯科クリニック

東京都港区赤坂3-8-15 THE AKASAKA 2F

赤坂歯科クリニック 基本情報

▼ 赤坂歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒107-0052 東京都港区赤坂3-8-15 THE AKASAKA 2F
最寄り駅:
赤坂見附駅:東京メトロ銀座線/東京メトロ丸ノ内線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3588-5088
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 赤坂歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00  
14:00  
               
15:00            
15:30  
18:00  
20:00      
土・日 10:00~14:00
15:00~18:00
月・火・水・木・金 10:00~14:00
15:30~20:00
祝日 休診日
  • 完全予約制

▼ 赤坂歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

Tさんにとても丁寧にクリーニングしてもらいました。声かけもよく、痛みも無いので安心して治療してもらいました。また通います。

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

以前から通っていて、いつもこちらを利用させて
いただいています。電話の受付から丁寧でしっかり
聞いてくれるので当日も安心して迎えます。
スタッフの皆さんも丁寧な接客です。
施術も慣れた感じでサクサクやってくれるので
スムーズに終わるような印象です。
今後も利用させてもらいます。

先日親知らずを抜きましたが、所要時間1分弱でした。
終わった後も、痛み、腫れは一切なし。すばらしいです。

普段はクリーニングで通っていますが、何ヶ月先でも予約ができるのでコンスタントに通い続けることができています。

矯正するのが初めてだったので不安でしたが友人の薦めで行きました。
治療前に納得するまで説明をしてくださいました。
先生も親切ですし、女性のスタッフも笑顔で親切でした。
内装も清潔でキレイです。

ここに決めた一番の理由は駅ビルの上にあって土日もやっていて、
通いやすいと思ったからです。
実際平日だけだと残業などで通えないことや、土曜日だけだと予定が入ったときにいけなくなるので、正しい選択をしたと思っています。

接客などがとても良かったです。
通うのにも便利な場所なので、面倒な私でも通えて助かりました!

とても親切で技術も安心できます。それに保険治療も可能だし保険外でもしっかりアフターケアがただなので安いと思います。駅ビル内なので雨でも雪でも平気です。

かなり丁寧な説明をしてくれます!
完全予約制なのでほとんど待ちません。旦那がお世話になってるんだけど、かなりやばいのを 直してもらいました。
一般歯科以外に、小児歯科、インプラント、ホワイト二ングとか いろいろやってるので便利ですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード