愛知医科大学病院

愛知県長久手市岩作雁又21

愛知医科大学病院 基本情報

▼ 愛知医科大学病院のアクセス情報

医院所在地:
〒480-1195 愛知県長久手市岩作雁又21 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0561-62-3311
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 愛知医科大学病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

へルパーとしてこちらの病院に行きました。
ヘルパーをやっているので、いろんな病院に通院介助に行きます。
もちろんいろいろな先生や看護師さんがいますが、こちらの医院はとても対応がすばらしいと思います。
患者さん本位でいろいろと考えてくれて、とても親身です。
不安や恐怖を感じることなく、治療に専念できると思いました。
私が今後、使いたいなと思える医院でした。
おすすめします。

とても看護師さんが人間味があって、親切です。ここには救命救急センターもあり、ドクターヘリがあることで有名です。少し田舎のところにあのですが、交通の便は悪くありません。地下鉄終点の駅から、病院専用のバスが1時間に4本出ています。

小児科の先生はみんなやさしくていい人ばっかりです!

血管外科にかかっているのですが、やはり、多数の症例に裏打ちされた医療技術や知識は素晴らしいものがあります。特に、血管外科というマイナーな診療科目ではありますが、中部地区随一のスタッフが揃っている思います。新しい治療方法を積極的に取り入れるとともに、他科との緊密な連携体制により、患者本位の治療が進められ、安心して通院、入院が出来ます。
静脈瘤でお悩みの方や、深部静脈血栓症、及びその後遺症による下腿潰瘍でお悩みの方は、是非一度愛知医大の血管外科にかかられることをお薦めします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード