春日井市民病院

  • 歯科口腔外科

愛知県春日井市鷹来町1-1-1

春日井市民病院 基本情報

▼ 春日井市民病院のアクセス情報

医院所在地:
〒486-8510 愛知県春日井市鷹来町1-1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0568-57-0057
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 春日井市民病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

近所の歯医者さんで虫歯治療を続けていたのですが、下の親不知は厄介な生え方をしていた為、市民病院の口腔外科を紹介されました。担当された先生は比較的若く、少々不安でしたが、抜く日の前段階でのやりとりがとても丁寧で、実際抜く時も心配したほどでもなく、無事終わりました。週末に日程を調整してくれたおかげで、入院することなく、会社を半休しただけで済みました。麻酔がきれてからはもちろん痛みがでますが、処方された薬で快方に向かいました。結局は余計な不安に終わり良かったです。

下の親不知が横向きに生えていたので
入院して抜いてもらいましたが
周りが下の親不知を抜いた時にした経験とは違い
痛み止めも一度飲んだだけで、本当に楽でした。
紹介してくれた歯科医も、あの口腔外科は
腕がいいから今のうちに行った方が良いと薦めてくれました。
何の不安もなく紹介できます。

まずはじめに思ったことは、「医師や看護士の方がみな優しい」ところでしたね。。何か困ったところがあったときも親切に対応してくださいましたし、こちらが少し無理なお願いをしても対応していただけたので非常によい病院だと思います。こんなに親切にしていただける病院はなかなかないと思うので、是非皆様にお勧めしたいですね。

数年前、親知らずを抜くために入院しました。

下の親知らずを2本同時に抜いたのですが、術後一度痛み止めを飲んだだけでたいした痛みもなく、腫れることもありませんでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード