医療法人社団 和洸会 役所前歯科医院

沖縄県名護市宮里445-6 大瀬産業ビル1F

医療法人社団 和洸会 役所前歯科医院 基本情報

▼ 医療法人社団 和洸会 役所前歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒905-0011 沖縄県名護市宮里445-6 大瀬産業ビル1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0980-53-5016
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人社団 和洸会 役所前歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

知り合いから良いと聞きました。
最近虫歯が気になっており、まだ行ってないのですが
元来医者という物が嫌いで、大丈夫か心配です。
行って確かめてきます。

虫歯の治療と、歯列矯正の相談に行きました。
みなさんとても親切で、安心して虫歯の治療が受けられました。
歯列矯正は院長とベテラン歯科衛生士さんが対応してくださいました。
(結局、私が市外に引っ越してしまったのでコチラにはお願いできなかったんですが)
対応は、とても丁寧でわかりやすい説明でした。
院長は東京かどこかでも開業しているらしく、月1回、沖縄入りして矯正治療を行うようです。予約の日程が限定されてしまいそうなのがちょっと難点でしょうか・・?
引っ越さなければ矯正治療お願いしたと思います。

とても感じの良い先生でした。
子供を連れて行ったのですが、とても
丁寧な対応で子供もあまり怖がらずに
治療できたと思います。
普段は怖がりな子供も大丈夫なようでしたし、
それほど痛くなかったようです。
また機会があれば行きたいと思います。

私ではなく旦那が通っていたのですが、歯医者嫌いの旦那がここは対応もいいし、治療もいいとべた褒めでした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード