山川歯科医院

沖縄県宜野湾市嘉数4-26-10-2F

山川歯科医院 基本情報

▼ 山川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数4-26-10-2F 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:098-890-3454
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

対応がよくて良いです

この歯医者はなぜか我が家のような雰囲気があってとても落ち着いた状態で治療を受けることができました。院内も落ち着いた感じで、先生もとても親しみやすく、歯医者に行くのがいつのまにか楽しくなっていました。
僕は歯医者初体験だったので、とても痛いのかと思ってましたが、いざ治療を受けてみるとこれといってあまり痛くなく、気が付けば終わっているみたいな感じで、とても上手な先生でした。
僕はまた虫歯になったらこの歯医者で治療を受けたいと思います。

姉の結婚式の前、急いで治療しました。芸能人ではないけれど、親族の笑顔は大事であり、そのときに虫歯が見えるとイヤだなぁと思い、1ヶ月半くらいでほんとに大急ぎで治療してもらえました。歯医者って週1くらいでしか進めてもらえないのがほとんどでしたが、事情をわかってくれて、見えるところを第1に考え、治療してもらえました。おかげさまで結婚式は始終笑顔でいられました。私の推薦で母も、息子もお世話になっています。特に母はこれまで長いこと「歯医者は口を大きく開けて」治療することしか知らず、山川歯科で「そんなに大きく開けなくても大丈夫ですよ」といわれたのにびっくりしたそうです。リラックスして治療が受けられる、とてもキレイな歯医者さんです。息子も今まで数回通ってますが、泣いたことはありません。「歯医者さん行こう」と自分から言ってくる、それだけでもすごいことだと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード