沼津市立病院

  • 歯科口腔外科

静岡県沼津市東椎路字春の木550

沼津市立病院 基本情報

▼ 沼津市立病院のアクセス情報

医院所在地:
〒410-0302 静岡県沼津市東椎路字春の木550 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:055-924-5100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 沼津市立病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

普段看て頂いている歯科で、こちらでは抜けない場所にあるのでという事で紹介をして頂き、歯科口腔外科で横に生えていて、しかも、半分歯茎に埋没していた親知らずを抜いてもらいました。
事前の検診でも分かりやすい説明と、患者である私の恐怖を取り除くために色々と話かけて頂いて安心して手術(?)を受けられました。抜いた歯も見せて頂いて、とても信頼のおける先生と助手の方でした。難しい言葉や専門用語もなく説明上手な先生でしたよ〜。

娘が一歳半のとき、肺にピーナッツが落ちて肺炎となり、たずねた大橋小児科で沼津市立病院を紹介され、すぐ内視鏡手術となりました。まだ月齢が小さいこともあり、内視鏡手術でも気道圧迫で危険ということで、初めて同意書も書きました。もうだめかと思いましたが、無事手術室を泣きながら出てきた娘(全身麻酔から覚ますために結構痛い目にあったみたいです)に、もう涙涙で、どんなに先生に感謝したか・・・。本当にその節はありがとうございました。先生には一手術だったかもしれませんが、娘の命と家族の気持ちすべてを助けていただいたと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

腎臓・尿路結石の治療で何回もお世話になりました。
先生がレントゲンで石の位置を確認して、タイミングを見て
爆破機で〔カチ、カチ、カチ・・・・〕結石を爆破してくれ、尿と一緒に
配出させてくれました。石が細かく割れ出てしまえば、さっきまで我慢が
できないくらいの痛さが嘘のようになおりました。
先生、スタッフの方々に感謝しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード