朝日大学歯学部附属病院

岐阜県瑞穂市穂積1851-1

朝日大学歯学部附属病院 基本情報

▼ 朝日大学歯学部附属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒501-0296 岐阜県瑞穂市穂積1851-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:058-329-1112
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 朝日大学歯学部附属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

先日親知らずを抜歯しました。説明も丁寧ですし、予約しておけば待たされることもなく、ストレスなく抜歯できました。支払いもクレジットが使えて便利です。

昔、ある歯医者に行ったときに、「こんなに酷くなるまでほかっておいて!」とひどく怒られた記憶がトラウマとなって歯医者嫌いになってしまっていましたが、奥歯が虫歯でボロボロになってしまい、食事がまともに出来なくなり母親の薦めもあり渋々行きました。
スタッフの皆さんの対応も良く、一般の歯医者とは全然違いました。
治療方法やこれからの治療の進め方等、丁寧に説明があり、リラックスして診察を受けられる事が出来ました。
予約してあれば待ち時間もなく、カードが使えるため、大変良いと思います。

原因不明の歯の痛みで通院しました。初診でも待ち時間も少なく、検査もスムーズでした。結局親知らずが前の歯を圧迫している、とのことで消毒やクリーニングをしていただきました。かなりたまっていた歯石もとっていただけてすっきりしました。支払いもカードでできますし、予約していればまったく待たずにすみます。(予約していても待つ病院、たくさんありますよね)スムーズに治療していただけるのでストレスがありません。

親切・丁寧に治療の説明をしていただき、治療への不安があまりありませんでした。

親知らずを抜きに通院しました。
歯を削る専門の先生、抜く先生と別々にいて(ほかにももっといろいろいるっぽい)専門の先生なのでとても上手に対応していただけます。
今後通院はここしか行かないと思います。
ちょっと入りづらいですが、おすすめです。

顎関節で口が開かなくなった時と奇形の歯を全身麻酔にて手術して取り出したときにお世話になりました。
担当の先生はそれぞれ違いましたが、お二人ともとても優しい先生でしたので、通院や入院、手術の時の不安がなかったです。
あの時はありがとうございました。


口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード