岐阜県立 多治見病院

  • 歯科口腔外科

岐阜県多治見市前畑町5-161

岐阜県立 多治見病院 基本情報

▼ 岐阜県立 多治見病院のアクセス情報

医院所在地:
〒507-8522 岐阜県多治見市前畑町5-161 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0572-22-5311
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岐阜県立 多治見病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

周産期の専門の医師があり、万一の場合でも新生児集中治療室(NICU)があり常時小児科医もいるので安心。
早産に対する治療で入院されている方が多いが、この辺りではNICUを持った病院がないので皆ここに入院している。
医師、看護師ともとても親切で親身になって話を聞いてくれる。
最先端医療のISOを取得しているのも岐阜県かでは優秀。
なので、医師・看護師ともにモチベーションは高いと思う。
女医がいるのもいい。
この先生はかなり優秀と評判がいいです。

持病の悪化で緊急入院していました。
入院中も看護士さんは皆さん親切だし、快適でした。
そしてお勧めはお食事が美味しいこと!
メニューが選べたり、日にちによっては「ぐるめ食」という豪華な日があったり!!
病院食というと「美味しくない・・・」という経験が他病院であった私には、すごく幸せな食事でした!!
入院生活の楽しみのひとつはお食事の時間ですからね♪

他の産婦人科に通っていましたが、緊急で入院・出産しました。
新生児の集中治療室(NICU)もあり、大きな病院なので、出産時の緊急事態に備えがある病院です。 安心できました。
出産と同時に子宮筋腫の切除をする方や、私のように緊急で出産する方、切迫流産や早産などのトラブルを抱えている方が大半です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード