大垣市民病院

岐阜県大垣市南頬町4-86

大垣市民病院 基本情報

▼ 大垣市民病院のアクセス情報

医院所在地:
〒503-8502 岐阜県大垣市南頬町4-86 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0584-81-3341
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大垣市民病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

会社で急にお腹に激痛が走り、早退して診察して頂きました。診断結果は腎臓結石でした。注射をして頂き、痛みどめの薬をもらいました。二三日は熱が出てどうなることかと思いましたが、今ではすっかり元気になりました。これも全て市民病院様のおかげです。先生にアドバイスで頂いた「水分をいつも補給していること」は今でも忠実に守っています。どうもありがとうございました。

初めて不安と戸惑いを感じながら市民病院の内科を受診しました。しかし、実際に診察を受けたとき患者の顔を見て、しっかり話を聞いてくださり、親切丁寧に受け答えをしてくれ適切な処置をしてくれました。待合室では1時間以上待たされましたが、受診が終わるとホッと一安心しました。病院自体も大きいので、些細な事でも、何か不安な事があったら気軽に相談できると思いますよ^^

喘息で外来にかかっています。数年前は何度も入院しましたが、現在は、2・3ヶ月に1回の通院になっています。入院が困難なときも、外来で、毎日点滴に通いましたが、兄弟がいるためすぐに入院が出来なくても、外来で、様子を見ることが出来、又、必要であれば、土・日も通うことが出来、安心して受診をすることが出来ました。総合病院ということもあり、いろいろな方が受診に見えるので、待ち時間も長くなりますので、当家では、喘息以外は近くの病院で済ませるようにしています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード