岐阜県立 岐阜病院

  • 歯科口腔外科

岐阜県岐阜市野一色4-6-1

岐阜県立 岐阜病院 基本情報

▼ 岐阜県立 岐阜病院のアクセス情報

医院所在地:
〒500-8717 岐阜県岐阜市野一色4-6-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:058-246-1111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岐阜県立 岐阜病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

先生のおかげで今は見違えるように元気になり、心臓が悪かったなどとは思えないほどに元気になりました。ありがとう

ここは、心臓病に関して岐阜で1番の名医がいるんです。
1年前に祖母が心臓の弁が弱いため、全身に血を送る機能が
低下していたため、人工の弁を取り付ける手術をしました。
その際、祖母の血管が小さかったため、入るかどうかわからない
ということでしたが、無事に成功しました!
アフターケアも良く、とても感謝しています。

子供を救急で担ぎ込んだとき、親切に対応いただきました。ありがとうございました。
でも皆さんお疲れの様子がありありと見えました。ご苦労様です。

5年前ぐらい、子供が生まれつき心臓の病気で手術をしました。女の子なので傷跡を心配したのですが、思いより傷跡が残りませんでした(後から看護婦さんから聞いたには、あまり切らない先生だと聞きました)当然、完治しましたことはいうまでもありません。ありがとうございました。年に一回検査にいくのですが、みなさん親切です。これからもよろしくお願いします。

きれいです。
腕もいいです。
かっこいい所です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード