医療法人真生会 真生会富山病院

富山県射水市下若89-10

真生会富山病院 基本情報

▼ 真生会富山病院のアクセス情報

医院所在地:
〒939-0243 富山県射水市下若89-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0766-52-2156
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 真生会富山病院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
定期健診

常に予約がいっぱいだから、予約は取りにくいかもしれないけれど、院内は綺麗だし、診察台数も多いし、丁寧に診てくださいます。数ヶ月に1度定期健診で行ってますが、検診だからか、診察合間の会話も楽しいですし。何より、仕事が終わった夕方に行くことができるのは本当に助かります。

受診した治療
定期健診

今回通院したきっかけは、ご丁寧に、定期健診のお知らせのお手紙を送っていただいたので、せっかくだからと思い、電話で事前に検診の予約をさせていただきました。さすがは人気の歯医者さんのため、予約は一カ月前からになりますが、ちゃんとこちらも日時に余裕をもって予約をしているので、全然問題ありません。久しぶりに行きましたが、ちゃんと前回の治療内容のことなどもしっかりと覚えていて下さって、安心しました。また次回もこちらでお願いしようと思いました。

なにより夜間診察があるのが一番のポイントです。仕事帰りでも通院できるのはうれしい。そして対応も親切でした。恥ずかしながら齢30を越えて歯科初体験の私でしたが、先生の丁寧な説明とスタッフさんの優しい応対で恐怖感もなく治療を済ますことができました。またお世話になるということはまた罹るということであまり考えたくはありませんが、その時はまたこちらでお願いしたいと思っています。

夜遅くまでやっているので仕事が終わってからでも行けるところがいいです。スタッフの方々もみなさん親切で、待合室でいすに座って待っているときに、話をしに来られても、わざわざひざまづいて同じ目線で会話をしてくださるので、とても感じがいいです。入れ歯を作った時も、その日のうちに作ってくださったので本当に本当にとても助かりました。一番好きな歯医者さんです。

仕事帰りでも感じよく対応してもらえてます。

足を怪我して、引きずりながら行くと、すぐに案内の方が来てくれて受付を手伝ってくれたり、車椅子を持ってきてくれたりして、とても助かりました。先生や看護婦さんの対応も好感が持て、信頼できると思いました。行きはタクシーで行ったのですが、帰りに周辺をまわり駅近くまで行くワゴンが利用できて、これもかなり助かりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード