東海大学医学部付属病院

神奈川県伊勢原市下糟屋143

東海大学医学部付属病院 基本情報

▼ 東海大学医学部付属病院のアクセス情報

医院所在地:
〒259-1193 神奈川県伊勢原市下糟屋143 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0463-93-1121
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東海大学医学部付属病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

以前、父親が入院・手術していただきました。病院とは思えないようなカフェもあり、清潔で新しくて最新の医療が受けられたようです。順調に回復に向かっています。本当にありがとうございました。

2年前に義父が脳腫瘍の手術でお世話になりました。
後遺症もなく今ではすっかり元気になりました。
病院もすごく綺麗で設備も整っているので、多くの方に
オススメできます。

院内が広く、綺麗であった。
案内の対応もよく、医師もいい人だった。

婦人科の方に、お世話になっていたのですが、何しろ綺麗な病院でした。
ピカピカの床に、整理された診察順路。

ベルトコンベアーのような診察は…という方も居ると思いますが、大掛かりな検査が必要だったので、テキパキと「次はコッチ」「次はアッチ」とパパッと移動して、パパッと検査して、順番を待って診察して…と言うのは、助かりました。

検査はベルトコンベアータイプだったかも知れませんが、先生はとても優しく丁寧な説明をしてくれる先生でした。
その担当してくれていた先生が、同じ大学病院系列に転院されてしまって、とても残念なのですが、駐車場も広くて(ちょっと遠いかも知れませんが)、お勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード