横須賀市立うわまち病院

神奈川県横須賀市上町2-36

横須賀市立うわまち病院 基本情報

▼ 横須賀市立うわまち病院のアクセス情報

医院所在地:
〒238-8567 神奈川県横須賀市上町2-36 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-823-2630
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 横須賀市立うわまち病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

ここで、3番目の子どもを出産したので、1ヶ月検診から診て貰っています。
ここは救急センターが開いていない時、診てくれるのと小児科医の数が多く、安心です。

我が家の3歳の男児はこの病院で産まれ、1ヶ月検診から診て貰っています。
3ヶ月くらいから湿疹がひどくなり、初めは皮膚科にかかりましたが、アトピー体質で喘息も出始めたので小児科で皮膚科で貰っている薬を喘息の薬と
いっしょに処方してもらえないかと伺ったところ出して貰えました。
おかげで、2科受診の負担がなくなり楽です。
又、鼻もアレルギー性鼻炎なので、この方は耳鼻科で診て貰うようにしたところ、鼻汁の吸引やネブライザーではやく良くなりました。
同じ病院内なので電子カルテで薬や検査の情報がお互いの科の医師が診られるので重複もないし安心できます。

私は20064月から2007年6月まで通院しましたが、脳神経外科の受け付けの事務員さんも優しくて親切勿論医師の方々もとても親切にして頂きました。お陰様で最近は近くのクリニックで薬を貰い治療中です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード