横浜市立市民病院

  • 歯科口腔外科

神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町56

横浜市立市民病院 基本情報

▼ 横浜市立市民病院のアクセス情報

医院所在地:
〒240-0062 神奈川県横浜市保土ケ谷区岡沢町56 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-331-1961
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 横浜市立市民病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

天王町駅にある行き付けのカラオケスナック(サウンド・ベイ)で急性アルコール中毒になり、市民病院にゆきました。軽い問診の後、とっても楽になる点滴を打ってもらい、一晩眠ったら元気になり翌朝バスで横浜駅経由で自宅に戻りました。料金も思ったより安く、支払いも後日都合の良いときでOKでした。緊急外来に問題なく対応できる横浜市民病院はやっぱり頼りになります。実は、タクシーで市民病院に行きました(あ〜つらかったぁ)救急車を呼ばないと、医療行為ができないので、呼んで欲しかったのですが・・

消化器内科で、罹り入院しました。完全看護のため、看護師さん達激務の中親切に看護してくれました。医師も印フォームドコンセントがされており、自分の病気を自覚し、治すことができました。病棟の看護師さんには大変お世話になり、
よかったです。入院の予約待ち、退院患者がでると、すぐベットがうまります。
それだけ、信頼されている病院と感じました。

市民病院(産婦人科)で2度の出産を経験しましたが、基本的に母子同室なので、出産後に赤ちゃんと一緒にいたい方にはオススメです。
費用は他の病院に比べて確実に安い!割にはいろいろな対応もなかなかのものでした。総合病院なので何かあったときにもすぎに対処できます。
面会時間は午後7時までとなっていますが、実際は夜9時頃まで可能なので(午後7時を過ぎると、面会場所が限られますが)産科を利用される方で、旦那さまの終業時間が遅い場合でも面会できます。
最近では地下1階に24時間営業のファミリーマートもできて、商品の種類(食品、雑貨、雑誌など)も豊富なので、入院、付き添いされる方にはとても便利だと思います。

こちらの病院にて出産させていただきました。
分娩費用が安いという理由から選んだのですが、看護婦さんたちの対応が素晴らしくて2人目もこちらで産みたい!と思ってしまうほどです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード