神奈川歯科大学横浜クリニック

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-6

神奈川歯科大学横浜クリニック 基本情報

▼ 神奈川歯科大学横浜クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-31-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-313-0007
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 神奈川歯科大学横浜クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

私はここに長年お世話になっていますがとてもいい歯科だと思います。

一番最近では親不知の抜歯を行いましたが、よく言われるような痛みも治療中・術後共にほぼなく歯科医の技術が確かなものであると感じました。

私の知る歯科の中では規模の大きいほうで、設備も非常に充実していると思います。

虫歯の治療をお願いしたんですけど、すごく丁寧でした!治療終了後のケアもしっかりしていて、いい歯医者さんだと思います。また何かあったら是非お願いしたいです!!

母娘共に耳鼻科でよくお世話になっています。
小さい子供にとって耳鼻科はとても怖いところだと思うのですが、どの先生も上手に子供の気を紛らして診察、治療をしてくれます。
ワタシの娘も怖がることなく診察を受けることができました。
医療設備も整っていて、とてもキレイな病院です。

奥歯の詰め物が取れてしまったので、
数十年ぶりに歯医者へ行くこととなり、
知人に紹介されたのがここでした。
行ってみたら子供の患者がずいぶんいましたが、
泣いている子供は一人もいませんでした。
担当の先生をはじめ、受付さんの応対もみな親切で好感が持てました。
歯医者特有のドリルで歯を削るいやな音はあまり聞こえなかったです。
それから、費用がいくらかかるのか不安でしたが、
思ったよりはかかりませんでした。

 二年くらい通院しています。担当の先生はとても親身になって診療してくれますし、病院も新しくきれいです。歯根の面倒な治療だと思うのですが、患者の希望を優先して根気良く治療して下さっています。疑問点にもイヤな顔ひとつせず詳しく説明して下さいますので、信頼でき安心しています。
 個人医院との違いは担当の先生はもちろん、助手・受付の方も対応がとにかく丁寧であること、それと診療費の安さです。交通費を入れても医院より格段に安いです。
 感謝しています。これからもよろしくお願いいたします!

子供が小児歯科でお世話になっていますが、とても子供の扱いが上手く、丁寧で親切な診療をしてくださいます。
今まで通った歯科の中では一番お勧めです。

成人歯科の予約はとりずらいですが、先生方は親身になって下さり、また治療も上手です。
時間的に余裕がある方であれば、通院をお勧めします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード