アポロ矯正歯科

宮崎県宮崎市広島1-18-4-2F

アポロ矯正歯科 基本情報

▼ アポロ矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒880-0806 宮崎県宮崎市広島1-18-4-2F 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0985-31-3505
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ アポロ矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

知人の紹介で通い始めました。
カウンセリングでは、親切丁寧に説明してくださいました。料金、治療方法、期間など分かりやすかったです。
市街地のど真ん中にあるので、通いやすいのが一番いいです。

友人の紹介で通うようになりました。最初の相談では十分に時間をとって話を聞いていただきました。スタッフの皆様も矯正治療経験者とのことで、治療中の悩みにも親身にアドバイスしてくれます。もうすぐ装置がはずれますが、期待以上にきれいになって満足しています。とてもやさしい先生ですよ。お勧めします。

仕事先の知人からここはとっても評判がいいと聞き、若干遠いのですが通わせていただきました。設備は整っていて清潔でとても綺麗なところでした。先生も優しく応対してくれ、安心して通うことが出来ます。細かなことにも答えてくれますので、いろいろ聞いてみてはいかがでしょう。

友人の紹介で行きました。とても感じのいい先生で、最初のカウンセリングから安心して相談できました。矯正となると長期間お世話になるので安心できる歯科がいいですもんね。費用も平均だと思います。

ちょうど会社のすぐそばにあって、お昼休みや休憩時間を使って行くことが出来て便利でした!オフィス街なので忙しい会社員の方にもお勧めです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード