わかば小児歯科

宮崎県宮崎市永楽町207-1

わかば小児歯科 基本情報

▼ わかば小児歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒880-0872 宮崎県宮崎市永楽町207-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0985-27-2003
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ わかば小児歯科の診療スケジュール

時間
8:30      
9:30  
17:00  
18:00        
08:30~17:00
月・火・水・金 08:30~18:00
祝日・日 09:30~17:00
休診日

備考:※日曜・祭日診療日は月によって異なります。 ※日曜・祭日診療の代休として平日に休診する場合がありますのでご注意ください。

▼ わかば小児歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

娘が以前お世話になりました。幼稚園の歯科検診で8本も虫歯があったのですが、怖がりの娘でも笑気ガスや頭の上にあるビデオで嫌がることもなく通えました。一回につき30分で一本を治療してしまうのでわかりやすかったです。

医院の場所も悪くないですし、実際に医院の中の雰囲気も清潔感は保たれていて良いと思います。先生やスタッフの方々も親切で丁寧に接してくれ、診察中にテレビも見れるのでリラックスして治療を受けることが出来ました。

うちの子が初めて通った歯科医院です。
診察中にテレビが見れるので、診察を嫌がりません。(リクエストしてVTRを変えてもらうことも)2年前に2回治療に通ったんですが、治療は痛いんでしょうが、行かないといいませんでした。おかげで小学生になった今でも虫歯は無くフッ素塗りにお世話になっています。行くと帰りに予約のハガキを書いて帰ります。
予定の日が近づくとはがきが届きます。予定を忘れず、予約制ですので待ち時間が少ないのがうれしいですね。

先生、看護婦さんともに感じが良く好印象でした。
子供が治療中は上のテレビでのビデオ放送を見れるので子供も安心して診察を受けられました。
待合所にもおもちゃが複数あり子供は遊んでいました。
診察時にフッソ塗布をしてもらい、うちの子供いまだに虫歯がありません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード