黒木歯科医院

宮崎県宮崎市旭1-3-18

黒木歯科医院 基本情報

▼ 黒木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒880-0803 宮崎県宮崎市旭1-3-18 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0985-23-4487
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 黒木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

会社の人の話でこの歯医者が良いと聞いたので行ってみたところ本当にそうでした。受付の方もとても親切に対応してくださり診療室での先生も優しく治療してくれましたし何よりも腕が良くすぐに歯の痛みもなくなり治療が終わり本当に良かったです。応対のいい歯医者は少ないのでいい歯医者さんを見つけたと思いこれから先も通えるところだと思いますのでお勧めします

先生が優しく親切なので、ずっとここに通っています。

いつもお世話になっていて、いつも快適に診察を受けさせてもらっています。先生は優しく、親切に一人一人に診察をしてくださるのがすごくいいです。楽しく診察してくれるので一度いってみてほしいものです。話しやすい先生ばかりなので本当にお勧めです。

いつもお世話になっています。最近リニューアルしたようで、前よりももっと快適に診察を受けることができるようになりました。とにかく先生が優しく、一人一人丁寧に診察をしてくださるので安心して治療してもらえます。リニューアルして、診察室の前が大きな窓がとられたため、診察中もすばらしい景色で、退屈はしません。先生も頻繁に話しかけて下さるので、楽しく診察してもらいたい方にはぴったりだと思います。これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード