東京都立 多摩総合医療センター 

東京都府中市武蔵台2-8-29

東京都立 多摩総合医療センター  基本情報

▼ 東京都立 多摩総合医療センター のアクセス情報

医院所在地:
〒183-8524 東京都府中市武蔵台2-8-29 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-323-5111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東京都立 多摩総合医療センター への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

産婦人科を受診しました。こちらで出産もしたのですが、
決め手は家から近いことと、
地域最大級の大きな病院で、万が一のことがあった場合に小児医療センターも併設されているので、とても安心出来るなと思ったことです。

大きな病院なので、個人の産婦人科にあるような特別サービスはないですが、出産費用も安く済むし、大きな病院にしては待ち時間もすくなく、病院内にコンビニやレストランやカフェも入っているので、暇つぶしもできます。
診療受付の際に呼び出し器をもらえるので、遠くにいても数分前に呼び出してもらえ、とても便利でした。

この病院の整形外科苅田部長には大変お世話になっております。
昨年の6月に臼蓋形成不全の為、左股関節の手術を致しました。
手術方法は自骨を切って回転させるというとても難しそうなものでしたが、手術前のお話から通院期間を経て手術となり1か月半もの長い期間入院し、現在も通院中ではありますが、術後の経過も順調で日常生活のアフターフォローまでして頂いております。
同じ病気の方は部長を訪ねてみてください。

まだ新しく綺麗で設備も立派で広く、一昔前の暗い感じの病院とは違いゴチャゴチャ入り組んでもいないし雰囲気もいいです。
先生も優しい方が多いです。
難点をあげるならコンビニ等が混んでいることとレストランの品揃えなどでしょうか。

3年前に子宮癌で入院しました。手術と抗癌剤の治療を受けましたがとても信頼できる病院だと思います。長い間入院しましたが看護婦さんにもとても親切に対応していただいてとても感謝しています。公立の病院なので入院費もあまり高価ではではなく助かりました。

いい病院だと思いますただ、待ち時間が予約制でも長いので疲れます

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード