吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F(サーティワンアイスクリームビルの5F)

口コミ一覧

▼ 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科・内科・皮膚科)

母が部分入れ歯だったのですが、こちらでインプラント治療をしました。手術当日に付き添ったのですが、スタッフや先生がいろいろと気を使ってくださり、母も安心して手術を受けられたようです。ありがとうございました。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

別の歯科医院で格安のインプラントを勧められ、迷っていましたが、よくよく聞いてみると、CTは撮らない、インプラントは韓国メーカーということで、お断りしました。その後、友人のつてを頼ってこちらの医院さんに行きつきましたが、CT完備は当たり前、インプラントもトップメーカのもの、ということで安心して任せられます。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

インプラントをして4年たちました。定期的にメンテナンスでお伺いしていますが、4年間で一度も不具合がありませんでした。インプラントに関しては、色々とネガティブな話も聞きますが、少なくとも私の医院選びは成功だったんだと思います。先日私の友人も紹介してインプラントをしてもらい、友人も大喜びだったので、紹介した甲斐がありました。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

歯を抜かなくてはならない状況になり、その後の処置としてブリッジという入れ歯かインプラントの選択になりましたが、抜歯後すぐであれば治療期間が短いスピードインプラントというのが適応ということで、インプラント治療をお願いしました。実際にかかった期間は4カ月程度なので、通常の期間の半分程度で済みました。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

投稿者:
投稿日: 年代:20代 性別:非回答

ホワイトニングをしてもらいました。オフィスホワイトニングという方法で治療してもらいました。ついでに歯茎の色が気になる旨を伝えたところ、歯茎のホワイトニングもあるということで、そちらもお願いしました。今の歯医者さんは本当に進化してるんですね。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?