トキハわさだタウン歯科クリニック

大分県大分市大字玉沢755-1

トキハわさだタウン歯科クリニック 基本情報

▼ トキハわさだタウン歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒870-1155 大分県大分市大字玉沢755-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:097-588-8461
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ トキハわさだタウン歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

大型ショッピングモールの中にあるので、駐車場にも困らず行きやすい場所です。
先生がハキハキとしていて、説明もわかりやすいです。治療方法もわかりやすいので安心して通えてました。

主人が通院して、とても調子が良いということで、子供たちも受診させました。先生、看護婦さんもとても優しくて、子供にもとても治療させやすい病院だと思います。

3歳児検診で虫歯があると言われて、小児歯科を探しました。いろいろ迷った末、わりと近くということもあり、受信しました。建物も明るくきれいで感じがいいです。初めての受信ではチェキで記念撮影をしてくれました。(笑)その後も、虫歯ができたときにはこちらに通っています。初めてのときは、一緒に治療室に入りましたが、大きくなってからは、一人で入っています。先生が優しくて、いい感じでした。

子供がまだ小さいので隣の保育園で預かってくれるサービスはとても助かります。先生の説明も分かりやすくスタッフも感じが良いです。子供の治療に親は付き添う事はありませんが(離れられないお子さんは付いていても良いと思います)スタッフのお姉さんが付いていてくれるので安心出来るようです。詰め物が取れたときなど、当日の突然の予約にも丁寧に対応してくれます。ちょっと自宅からは離れていますがこれからもお世話になりたい歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード