池上矯正歯科クリニック

熊本県熊本市中央区辛島町64

池上矯正歯科クリニック 基本情報

▼ 池上矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒860-0804 熊本県熊本市中央区辛島町64 
最寄り駅:
西辛島町駅:熊本市電3系統
バス:
-
連絡先:
代表番号:096-325-1776
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 池上矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了

数年前にこちらで矯正をしました。
熊本で初めての歯列矯正の歯医者さんということで歴史もあり、安心感がありました。カウンセリング1件目でしたが、即決してしまいました(笑)

こちらは衛生士さんはじめ受付の方もみなさんフレンドリーでいつも笑顔で優しく、毎回通うのがとても楽しみでした。
上下4本抜歯しましたが、2年でとてもきれいな歯並びにしていただいてとっても満足しています。
スタッフの方とお話するのが楽しみだったので、矯正が終わったときには少しさみしかったです...(笑)
迷っている方がいたら絶対にこちらの矯正歯科をお勧めします☆

歯のいろんな事情で小さい時からお世話になってました。
矯正中は食べ物が噛みにくかったり、装置が痛かったり、抜歯をしたりと色々大変でしたが、今では笑うと「笑顔が素敵だね」って言われることが多くなってホントに矯正してよかったなぁと思います!
先生やスタッフの方々に本当に感謝してます!

 現在大学2年の娘が高校2年から今年の春まで通院しました。なにしろ説明が丁寧です。パソコンを使って治療後はこうなるという想像画像もみることができます。いろいろな選択肢も示され、その中から自分にあった方法をチョイスできます。
 先生は信頼できます。スタッフのみなさんもオールベストです。高校に近く通院しやすいということでの選択でしたが、大当たりでした。
 最初はHPから資料請求をしました。

先生は最初はちょっと怖いイメージがあったけど、何度も通っているうちに打ち解けて、矯正が終了した今、通えないのがさびしいくらい:;
治療中も治療が終わった後もすごく色々気を使っていただきました。

小学生の頃からお世話になりました。
少し厳しい先生だったけど、治療をサボって虫歯を作ったり装置を外しても、装置をして子供なりの気持ちを取り組んでくれました。
10年かけてもゆっくりと最後まで診ていただいて、今は行ってて良かったと思えます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード