千葉県こども病院

千葉県千葉市緑区辺田町579-1

千葉県こども病院 基本情報

▼ 千葉県こども病院のアクセス情報

医院所在地:
〒266-0007 千葉県千葉市緑区辺田町579-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-292-2111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 千葉県こども病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

うちの子は歯が弱く、2歳くらいから虫歯が見つかり、その後は歯医者に通い詰めでした。良くも悪くも歯医者慣れしていたので、治療でも泣くことが無かったのですが、一度虫歯を悪化させてしまい、神経を抜くことになりました。いつも通っていた歯医者で最初の治療のときに痛くされてしまい、それ以来なんとしても治療をさせなくなってしまいました。4度ほどチャレンジしたのですが、とうとう匙を投げられ、子ども病院に紹介状を書いてそちらに行くように言われました。子ども病院では全身拘束して治療するからと。
全身拘束なんて子どももきっと怖がるし、どうしようと思いつつとっても重い気分で来院したのですが、先生はとても優しく丁寧で、拘束などせず、子どもと話しながらさっと治療してくれ、子どもも泣かずに無事神経の治療ができました。その後もいろいろ相談に乗ってくれ、今後も半年に一度くらい見せに来てもいいといってくれました。
上の子が舌の裏にのう胞ができてしまったのですが、口腔外科の治療も上手みたいで、ちゃんととってくれました。
とても信頼できる先生です。

行く途中突然の雨でかなり濡れたのですが受付の方がタオルを貸してくれました。うれしかったです^^
先生はいかにもお医者様な感じでちょっと怖かったのですが話してみるとすごく感じのいい先生で治療中の雰囲気もとても良かったです。
家からはちょっと遠いのですがまた行きたいと思いました^^

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード