伊東歯科口腔病院

熊本県熊本市中央区子飼本町4-14

伊東歯科口腔病院 基本情報

▼ 伊東歯科口腔病院のアクセス情報

医院所在地:
〒860-0851 熊本県熊本市中央区子飼本町4-14 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:096-343-0377
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 伊東歯科口腔病院への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

4年前から通っています。最初は別の口腔外科に行ったのですが、「ここなら高額医療保険が効く」とのことで伊東歯科を案内されました。
 矯正と同時に顎関節症の治療もしているので最初は歯の隙間にゴムを詰めたり歯をずらした時は2,3日は食事をするときに痛みが走り大変でしたが、2年前に顎関節症の手術を経て1年以上経ちますが今は日常生活に何の支障もきたしておりません。詳しい知人に聞いたところ九州でも有名な矯正歯科とのこと、確実に矯正したいにはおすすめです。

熊本市内で唯一入院設備の整った歯科医院です。レントゲン装置も最新の物で、病室も広く清潔感があり職員の方々もとても優しく応対してくださいました。土日や救急対応もしてくれるそうです。遠方の患者さんには連携してる歯医者さんの紹介もしてくれます。

子供が学校で口を怪我してけっこう切れていたので、学校からの紹介で受診しました。
やはり人気のある歯科なので、待ち時間はありましたが、とても丁寧に診察していただきました。
自宅からは遠いのですが、今度からかかりつけにしたいと思いました。

熊本大学の近くにあります。自宅からは遠かったのですが、学校で急に歯が痛くなり、我慢できなくなったので、大学のすぐそばのこちらの歯科で受診しました。大学職員の方に近くにいい歯医者はないかと尋ねたところ、ここの名前を皆挙げたので安心して診てもらうことができました。治療もすばやく、痛みもすくないし、説明が十分されますのでとても安心です。治療を受けるときには、安心であるということは非常に重要であります。自信を持ってお薦めします。

今から二十数年前になりますが、小学生のころ、高いところからおち、あごにヒビが入り、1ヶ月ほど入院しました。
歯も少しぐらついた為、矯正をしていました。
流動食で過ごさなくてはいけませんでしたが、看護婦さんたちに優しく接してもらったのは、今でもいい思い出です。

その後、虫歯の治療や大学生のときに、親不知の抜歯(4本とも)を実施しました。

車を止めるのが細い路地を入らなくてはいけないため、少し不便ですが、バスの便もよく、バスを利用できるのであれば、全く問題ないと思います。

今でもなにかあれば、通いたいと思っています。

今子供が通っていますが、付き添いで行ったりしています。
最適のときを待って治療されているようなので安心して通わせています。矯正ですが時期を見ているらしくもう最初の受診から3ヶ月くらいたっています。とてもいい歯科です。

優しくて親切な先生ですよ!!通院していて嫌な感じを受ける病院もありますが気持ちよく治療できました。

現在子供が矯正で通院しています。技術的にもすばらしいとおもいますし看護師さんもやさしいですよ。

いつも患者さんで
矯正歯科は、満員状態で日曜日も営業している。

まだかかりつけで何もわからないが腕は確かそう。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード