平田歯科

熊本県熊本市東区佐土原1-1-3

平田歯科 基本情報

▼ 平田歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1-1-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:096-365-8201
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 平田歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

衛生管理の行き届いている歯医者をネットで探していたところ、平田歯科に出会いました。口コミを見て評判もよかったので、少し遠いのですが車で来院。スリッパの消毒、ロビーの空気清浄などまず合格。
スタッフさんがとにかく明るく、丁寧に説明してくれるので、治療への恐怖心が和らぎます。
平田先生の麻酔技術は抜群。今まで受けていた歯科治療の痛みはなんだったんだろうと思うほど。笑気麻酔もあるので安心して抜髄手術を受けることが出来ました。ラバーダムでの衛生ケアも有り。
 
評判がいいために予約がいつもいっぱいなのが難点といえば難点(笑)
 
先生はずっと立ちっぱなしでフル活動しているので、いつまでもお元気でいてほしいと願っています。

平田歯科さん、絶対お薦めです。うちの4歳になる息子は昨年、虫歯ができて初めて伺いました。麻酔をして治療しないといけないほど奥まで虫歯になっていたのですが「笑気吸入鎮静法」と言う方法を導入されていて痛みもほとんど感じなかった様で泣く事もなく治療が終わりました。今は定期的にフッ素に通ってますが歯医者さん大好きって言ってます。先生もスタッフの方も優しく、小さな子にも上手に接してくださいますよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード