医療法人 誠壽会 上福岡総合病院

埼玉県ふじみ野市福岡931

医療法人 誠壽会 上福岡総合病院 基本情報

▼ 医療法人 誠壽会 上福岡総合病院のアクセス情報

医院所在地:
〒356-0011 埼玉県ふじみ野市福岡931 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-266-0111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 誠壽会 上福岡総合病院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

親知らずを抜くのに勧められて受信しました。

口腔外科の専門家が在籍しているので
安心して受診する事ができました。
また、看護師さんたちもとても丁寧に対応していただけました。

長女、長男ともこちらの病院でお世話になりました。主治医の先生は日本の方ではないのですが、日本語も上手で、物腰も優しく、安心して妻を任せることができました。長男長女とも難産で、特に長女の出産の時は胎盤癒着になり、不安もありましたが、適切な処理のおかげで無事に母子ともに健康に退院することができました。今では二人の子供は元気いっぱい毎日をすごしています。

アットホームな雰囲気の歯科医院で、先生がお話好き。治療は綿密で、痛みに弱いと言うと麻酔の為の塗り麻酔をしてくれたりします。他に持病を持っている私には総合病院内というのが魅力です。もし、万が一何かがあった場合、その病院内で治療ができるからです。インプラントは当たり前、イビキの治療まで一緒に考え、試行錯誤してくれる先生には脱帽です。予約も取りやすく、キャンセルも普通ならば言いづらいがこの医院は快く承諾してくれます。長く通院しなくてはいけない歯科医院。良い医院を選びたいですね。口腔内チェックも二重で安心です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード