明海大学病院

埼玉県坂戸市けやき台1-1

明海大学病院 基本情報

▼ 明海大学病院のアクセス情報

医院所在地:
〒350-0283 埼玉県坂戸市けやき台1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-279-2733
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 明海大学病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
その他

他歯科からの紹介で受診しました。
私は口内過敏で嘔吐反射がひどいのですが、どのようにしたらいいかいろいろ試しながら治療して頂いてなんとか進んでいます。
治療前も毎回丁寧に説明してもらえるし、悩みや疑問に思った事もしっかりと対応してもらえるのでとてもありがたいです。

口内過敏の問題で近所の歯科ではとても治療できないので片道2時間以上かけて通院しておりますが、同じような状況で治療できない方も少なからずいると思うのでダメもとで行ってみるのも良いかと思います。

口腔外科で舌の手術をして、その後経過監察のため定期的に通院しています。
術前の病状・治療説明から術後の経過説明、今後の治療方針に至るまで、ドクターが常に丁寧な説明をして下さること、処置も確実・丁寧であることで、信頼しています。

埼玉県坂戸市にある大学病院です。城西大学、朝日大学と姉妹校になっています。最寄駅は、越生線の川角駅です。歩いて10分です。館内は清潔で平日でもけっこう混んでいます。Dr.も多く、それぞれの分野に分かれた治療が可能です。町医者と違って、何度も何度も通わなくても1回で治療が完了するよう、進めてくれます。私は2歳からお世話になっています。Dr.も親切に歯磨きの仕方を教えてくれて頼りになります。

こちらで矯正をしました。今ではとてもキレイな歯並びです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード