医療法人 顕正会 蓮田病院

埼玉県蓮田市根金1662-1

医療法人 顕正会 蓮田病院 基本情報

▼ 医療法人 顕正会 蓮田病院のアクセス情報

医院所在地:
〒349-0131 埼玉県蓮田市根金1662-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-766-8111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 顕正会 蓮田病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

何年か前にめまいが起こり蓮田病院にかかりました。検査のたびにめまいが起こる不安を和らげながらゆっくり調べてくれました。色んな検査をしても何も見つからなかったのですが、これからどうなるのかな〜という不安は消えませんでした。そんな時看護師さんが必ず良くなるから大丈夫よーって笑顔で言ってくれたのがすごく嬉しかったです。明るい看護師さんがいてくれて助かりました。

風邪をひいたときにお世話になりました。
よかったです。

すっとこちらにお世話になっています。
今は虫歯がなくなってしまったので?!(笑)通院していませんが、お世話になっている先生がとても技術のある先生です。
現在は引っ越しをしてしまい、引っ越し先の歯科医院に行った際に、他の歯の検査もして頂いたのですが、その先生も「これまでの治療はどちらでされてたのですか?とてもきれいに治療されていますね」…と少々羨ましそうなことをおっしゃっていた程です。
私も定期健診には再びこちらを利用したいと思っています。

歯が痛み、困ってしまいました。
そこで、歯科で診てもらいました。
応急処置をしてくれましたが、親不知の抜歯をすすめられました。
その後にかなり痛みがあって
医師とレントゲンを見ながら話をしました。、
親不知が重度の虫歯でしたが、何とか抜歯できました。
今まで他院ではない音が出る器材でやっています。
明細書を見て根管治療とわかりましたが、
ここまで虫歯が進行すると治療の難しさがわかった気がしました。
他院から口腔外科を推薦された事があるので安心です。
また身障者の方も車椅子で診てもらうことができるので
オススメです。
総合病院で患者さんが多いので
カードを入れて受診予約から15分ほどかかり、
診察後も30分近くかかってしまいます。
駅から送迎バス、路線バスがあるのは便利ですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード