にし歯科医院

長崎県西彼杵郡長与町まなび野3-6-1

にし歯科医院 基本情報

▼ にし歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒851-2130 長崎県西彼杵郡長与町まなび野3-6-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:095-883-0100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ にし歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先生やスタッフの方がとても親切で歯医者独特の入りにくい雰囲気がなく通いやすかった?

小児歯科もされいることからか、先生はじめとても優しい方たちばかりです。
衛生士さんがまずは何でも対応してくださり、悩みもきがねなく話せる雰囲気です。
恐怖心がないように何をするにも一つ一つ先生や衛生士さんがきちんと説明してくれるので安心できます。
麻酔も全く痛くてなくてビックリしました。
先生もとても丁寧で、優しく治療をしてくれます。
また、次の治療の説明や料金まで教えてくださいます。

どうしても、歯が痛くなってからしか歯医者には行かないイメージですが、リコールもしっかり予約してくれるのでとても通いやすい歯医者さんです。
歯医者が怖いというイメージがなくなりました。

優しくて、はなしやすくて、若い女の人が多くて、女の歯科医さんもいて、きっちりと患者さんに説明してから施術に取り掛かるし、次回来るときの金額まで教えてくれて、人気のある歯医者さんなので、予約はしておくべきだと思います。

小児歯科もやっているのでやさしくて
極力痛くないように努力してくれる、

治療してもらった歯もとってもいい感じです

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード