川口市立医療センター

  • 歯科口腔外科

埼玉県川口市西新井宿180

川口市立医療センター 基本情報

▼ 川口市立医療センターのアクセス情報

医院所在地:
〒333-0833 埼玉県川口市西新井宿180 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-287-2525
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川口市立医療センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

説明が丁寧、職員の方の対応が良かったです。駅から遠いのと、検査の予約する、検査をする、結果を聞きに行くのがすべて別の日だったのが、少し面倒ではありました。

出生時、早産でNICUに入院していた子供が、今日15歳になりました。
当時、田中先生には本当にお世話になりました。
3歳の時スペインに移住して、あっというまに年数が経ちましたが、たまたま今日このサイトを見つけ、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

健康診断の乳がん検診で要再検査となってしまったので、知り合いの紹介で
こちらの病院の乳腺外科へ行きました。
1名女の先生がいて、指名が可能だったので、良かったです。
質問にも的確に答えてくれるので、安心感がありました。

3年以上前にがんの手術しました。当時はもうだめかと思っていましたが、病院のスタッフ皆さんのおかげで、現在のところ順調に回復しています。ありがとうございます。

施設も新しく、診療科が多くて、とにかくここに行けば大丈夫!
ただ、とても混んでて待ち時間は多いです。薬にも時間がかかります。
それさえ耐えられれば、お勧めです。

親知らずを抜いたのですが、やはりプロって感じました。
少し曲がって生えていたのにもかかわらず、短時間で
抜いてくれました。

その後の痛みはほとんど出ず、順調に回復。
感謝しています。

大きく、とても綺麗な病院です。
待ち時間が少々長かったのが残念です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード