埼玉医科大学 総合医療センター

埼玉県川越市大字鴨田字辻道町1981

埼玉医科大学 総合医療センター 基本情報

▼ 埼玉医科大学 総合医療センターのアクセス情報

医院所在地:
〒350-8550 埼玉県川越市大字鴨田字辻道町1981 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-228-3400
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 埼玉医科大学 総合医療センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

周産期センター産科外来にて、3年前に子供が生まれたのですが、みなさん対応が良く特に助産師さんのみなさんには何度も助けれました。困った事にはいつでも相談にのっていただけますし、夫婦ともに不安はほとんどなく、出産する事ができました。

以前食べてなんともなかった、外国土産のマカダミアナッツと乾燥マンゴーを食べていて、14歳の娘が突然食物アレルギーをおこし呼吸困難になったのが今年の4月。ナッツ類にアレルギーがあるのがわかり食べないようにしていたが、2ヵ月後少しなら・・・とクルミ入りのパンを食べて2度目のアナフキラシーをおこした。今度は四肢のけいれんも加わり、4月のときより苦しかったという娘に、アナフキラシー補助治療剤「エピペン」の購入を決意。しかし、購入できる病院が少なく色々病院に問い合わせて、こちらで入手しました。1万強の出費は痛いけれど、もしもの時のお守りだと思って、娘に携帯させています。小児科の鈴木医師に処方していただきました。

不妊・不育症・・・他病院でタイミング&漢方での治療10年。
他での通院が嘘のように埼玉医科大学総合医療センターへ行き 原因が直ぐ分かった!結局、漢方もタイミングも無駄で手術を受けなければ私は母にはなれなかった。
私の10年間は何だったのか・・・生まれたから良いが、もっと早く行けば良かった

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード