太田福島総合病院

群馬県太田市東今泉町875-1

太田福島総合病院 基本情報

▼ 太田福島総合病院のアクセス情報

医院所在地:
〒373-0021 群馬県太田市東今泉町875-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0276-37-2378
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 太田福島総合病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

とても丁寧で優しい診察でした。顔のニキビが気になり通院していたのですがそれも今ではすっかりなくなりとても感謝しています。看護師さんの方も優しく接してくれたのでとても印象が良かったです。わずか1年という短い通院でしたがありがとうございました。コンプレックスだったニキビが治って嬉しいです。おくすりもよく聞きました。

掛かり付けの歯科医で根っこの治療中化膿して歯茎が腫れるも「大丈夫」・・
顔が腫れてきて切開して「これで大丈夫」顔がパンパンになり熱も高くなるも様子見との事で信用出来なくなりネットで福島病院が口腔外科をやっていると知り電話すると直ぐ連れて来てくれとの事で1時間掛けて行くと血液検査で感染症が進んでいると診断され即入院。
女医さんでしたがとても心配してくれ当直外の日だったそうですが自分の患者だからと病院で急変を心配して一晩待機してくれました。
高熱が続いて毎日抗生物質の点滴でしたが3日目位から熱も段々下がり2週間ほどで退院できました。
病棟は気さくな職員さんが多く子供も安心していました。
元凶が歯磨き不足だったので女医さんに怒られたようです。
子供自体は苦手なようですが親としてはホント感謝しています

建物自体はそんなにきれいではありませんが先生方はとても親切にしてくださいます。
予約をしていくと待ち時間もあまりなくいいです。

若い女性の先生に治療をしてもらっていました。
きれいだし、優しいし、丁寧だし。ここで治療をして良かったと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード