伊勢崎市民病院

  • 歯科口腔外科

群馬県伊勢崎市連取本町12-1

伊勢崎市民病院 基本情報

▼ 伊勢崎市民病院のアクセス情報

医院所在地:
〒372-0817 群馬県伊勢崎市連取本町12-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0270-25-5022
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 伊勢崎市民病院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

娘が2歳のとき、インフルエンザからの高熱で痙攣をおこしてしまい、救急車で市民病院にいきました。娘も意識がなく、はじめてのことで私も妻もかなり動揺していましたが、病院に着くと看護師さんが 小さい子にはよくあるから心配しないで。すぐに先生にみてもらいますからね。 といってくれ、だいぶ落ち着けたのを覚えています。その後すぐにみていただき、大事にはならず、とても感謝しています。その節は本当にありがとうございました。

小さいときに、よく心臓検診にいっていました。すこし心臓音に乱れがあって不安でしたが、今ではすっかり治りました(^^)あと、北海道からいとこが来ていたとき、いとこが肺炎をおこしてしまいお世話になりました。とてもいい病院だったと喜んでいました!本当にありがとうございました。

以前、親知らずを抜くときに通院しました。
他の新しい病院と比較すると、あまり綺麗ではありませんが、
大きな病院としては待ち時間も短く、
先生は感じの良い人で、色々と説明をしながら
治療してくれました

全体的には素晴らしい病院だと思います。
先生もやさしいです。
時間的にもほかの大病院と同じくらいだと思います。

とても感じの良い、話していて不安が取り除かれるようなすばらしい先生です。私は虫歯になってしまいどうしようもなくなってしまった親知らずを抜く治療だったのですが、治療前に自分で調べたことによる、「親知らず治療の恐怖」について話すと、そのとおりなので覚悟を決めなければいけない点と、個人差の問題なので、必ずしも私には当てはまらない点を理路整然と論理的に説明してくださり、落ち着いて治療に専念できました。治療そのものは至って順調で、今では抜糸も終わり、非常に快適です。
おすすめですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード