獨協医科大学病院

  • 歯科口腔外科

栃木県下都賀郡壬生町大字北小林880

獨協医科大学病院 基本情報

▼ 獨協医科大学病院のアクセス情報

医院所在地:
〒321-0207 栃木県下都賀郡壬生町大字北小林880 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0282-86-1111
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 獨協医科大学病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

近くの病院からの紹介で獨協医科大学病院に通院しました。紹介状を書かれたときは、相当悪い病気だと自分で考えていましたが、獨協の先生から詳しい話をきいて安心できました。心のケアもしてくれる、私には、安心できる病院です。

家から近いわけではないですが、30代後半の出産という事で、
何かあったらやはり後悔すると思い、設備の整った独協医科大学病院
にお世話になりました。
検診はいろんな先生に診ていただきましたが、どの先生も親身に体調を確認してくださいましたし、出産後のマタニティブルーの時にはわざわざ病室へ様子を見に来てくださいました。
学生さんの勉強のためとかにもっとプライバシーがないかと思っていましたが
そんなこともなく、安心して無事に出産できました。

里帰り出産をしました。今産婦人科が減り、里帰りの受け入れ病院が減少の一途をたどる中、独協さんはきちんと事前の予約や通院なしに、36週過ぎに行けば受け入れてくれます。そして何よりドクターがみんな優しくていねい。心配なことがあれば何でも答えてくれるし、担当の先生から当直の先生にきちんと話が伝わっています。とにかく安心して出産できます。

私の娘が、小児科でお世話になっております。
主治医の先生は、大学病院ということもあり急がしいようですが診察等、親切にして頂いております。また、看護婦さんも愛想が良く好感がもてます。ただ、会計の方や受付の方は、もっと愛想良く対応をした方がいいと思います。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード