吉田しんいち歯科医院

長崎県長崎市油木町11-8

吉田しんいち歯科医院 基本情報

▼ 吉田しんいち歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒852-8035 長崎県長崎市油木町11-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:095-841-7040
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉田しんいち歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

比較的若い先生ですが、しっかりとした技術を持ってらっしゃると思います。歯茎に埋まった親知らずを抜いてもらいましたが、以前かかった歯科では切開したうえで歯を割り、長時間かかったあげく抜歯後の縫合もいいかげんでしたが、同じ状態の親知らずを、切開することなく短時間で鮮やかに抜歯していただきました。治療の際、治療方針と理由を細かく説明してくださり、納得いく治療が受けられます。受付の方も親切で予約日が待ち遠しいくらいです。難点は、人気が高まったせいか予約がとり辛いことかな。でも、歯が折れた時に駆け込んだ時は予約の合間を使って親切に対応してくださいました。

先生がめちゃくちゃイイです!!
患者の立場になって親身になっていろいろ治療の時期や方法を考えてくださいました。
説明もいつもとても丁寧にしていただけます。

以前、親知らずを抜いていただいたのですが、痛みもほとんどなく、鎮痛剤を飲まなくても平気でした。
私の友人も先生に親知らずを抜いてもらったと言っていましたが、その友人もほとんど痛くなかったと言ってました(^^)

最近は、女医さんが入ったみたいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード