もとき歯科クリニック

長崎県長崎市宝町7-17 宝町若草ビル3F

もとき歯科クリニック 基本情報

▼ もとき歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒850-0045 長崎県長崎市宝町7-17 宝町若草ビル3F
最寄り駅:
浦上駅:JR長崎本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:095-843-8070
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ もとき歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

先日初めて息子と近くの病院へ行きました。ここではお店の雰囲気、スタッフの対応がとても良く、待ち時間が退屈でなく息子は病院が怖いのですが緊張もほぐれてとても良かったです。
治療に関してもとても親切な対応や繊細な治療をしていただきとても良かったです。

長崎に3年前に転居しました。
一週間前に「入れ歯」が折れて困っており、信頼できる医院を探していましたが、口コミを見て思い切って電話で相談し通院しました。
早速、折れた「入れ歯」を確認し、その場で修理し補強までして頂きました。とても親切丁寧で腕も良いです。感謝しております。信頼できる先生なので、今後ともお世話になりたいと思っております。

先日、この口コミを見ていってきました。
とても話しやすい先生と、看護婦さんです。
ただ、麻酔するときに
何も言わず「ブスっ・ブスっっ・ブスっっ」っとされて・・・
びっくりして恐怖心から涙が出てしまいました・・・。

涙が出てからは
即効「大丈夫?怖かった?あれー?」
「すぐすみますよ、我慢できますか??大丈夫ですか?!」
と、いろいろフォローしてくださいました。
その対応は、なんだか好意的でした。

抜歯はびっくりするほど怖かったし
今もまだ、痛いですが、それでも、信頼できるので
今も通っています。

腕は確かだとおもいます。
手術時間も早かったですし、傷口もきれいみたいです。
おすすめ

まず、先生が優しい。
今まで行った歯医者さんは、ほとんどが偉そうだった。
怖くて、痛いとか、言えなかった。
でも、中村先生は、優しくて、丁寧で、腕がいい・・・。
いろんな人に紹介しましたが、先生を悪く言う人は
一人もいません。
衛生士さんも、優しくて、話しやすく、丁寧です。

今までで一番信頼してる先生です!
とにかくやさしいし、腕がいい。
歯を抜くときも、麻酔からなにから痛くなかったし、
抜いたあとの処置もしてくれて、傷跡がすごくきれいでした。
相談しやすいし、衛生士さんの処置の後もきちんと点検して下さいます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード