なりとみ歯科

佐賀県鳥栖市神辺町397-1

なりとみ歯科 基本情報

▼ なりとみ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒841-0004 佐賀県鳥栖市神辺町397-1 
最寄り駅:
鳥栖駅:JR鹿児島本線/JR長崎本線
田代駅:JR鹿児島本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:094-284-3116
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なりとみ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

この歯医者さんいいなあと思ったら、本まで出版されてるくらい有名な先生がいらっしゃったんですね(@_@)びっくりしました。
まず何より、対応が丁寧で好感が持てます。院長さんはもちろん、受付の方や助手の方まで、みなさん笑顔で温かく迎えてくれます。スタッフさん同士も仲がよさげで、チームワークの良さがこちらにも伝わってくる感じです☆

肝心の技術の方もかなり進んでいるようで(確かに本まで出されてるなら納得…)、まだまだ普及段階にあるCTを治療にいち早く導入されたとか。CT導入によって、さらに安心・安全な治療に取り組めるのだと伺い、プロ意識の高さを強く感じました。
こういう歯医者さんが増えると嬉しいなあというのが正直な感想です^^

一度ひどい虫歯になって以来、定期的な予防検診を欠かさずにいます。両親二人とも高齢になってから歯では苦労したので、自分はなるべく今ある歯を大切にしたいと思い、予防に力を入れているなりとみ歯科に通うようになりました。こちらのデンタルエステは本当に気持ちいいです。歯のクリーニングや歯茎のマッサージなどがセットになってるんですが、やみつきになる感じですね。まさに通いたくなる病院です。

先生が申し訳ないくらいに親身になってくれます。
治療も丁寧で、時間もしっかりかける方だと感じました。
完全予約制ですが、急患も多く待つことも多いです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード