大崎市民病院

  • 歯科口腔外科

宮城県大崎市古川千手寺町2-3-10

大崎市民病院 基本情報

▼ 大崎市民病院のアクセス情報

医院所在地:
〒989-6183 宮城県大崎市古川千手寺町2-3-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0229-23-3311
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大崎市民病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

小児科の工藤先生がとてもいい先生です?子供のてんかんで3ヶ月に1回通ってるんですが、痙攣おきて入院になったとき、工藤先生に「病院だからなにがあっても大丈夫だから?」って言ってもらえてすごく心強かったです?不安が一気に吹き飛びました?それから、子供が熱をだしたりなどで病院に行ったとき、工藤先生を見ただけで「工藤先生いるから大丈夫」って思えます?とても信頼できる先生なので、住んでるところから1時間以上かかりますが、病院は変えず毎回通ってます?

この病院の小児科の工藤先生は、とてもいい先生ですよ。心臓病のみたてがよいし、子供への対応もやさしいです。親への説明も親切で穏やかで、そして、ちょっとあっけらかんとしています。その対応が、子供の病気を心配する親も先生がそれほど重大な話し方をしないから、何となく大丈夫かもって、気持ちが楽になります。

夜8時ごろ 娘と停車中の車に乗っていて、対向車線から来た車にぶつかられ、その日 夜間の緊急指定病院となっていた大崎市民病院で検査を受けました。
大きな事故ではなかったものの、娘ばかりか親の自分も動揺していましたが、看護士さんがこちらの動揺を察してくれ、検査を待っているあいだも看護士さんが娘に話しかけてくれるなど、メンタルな部分のケアも行き届いていました。
単純な医療サービスの提供だけに留まらず、その過程での患者の不安に対するケアに配慮されていると感じました。

看護婦の皆さんがすごく親切で、5年ほど通ったせいかよく声をかけて頂きます。
とてもよくして頂き感謝しております。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード