池田デンタルクリニック

佐賀県佐賀市鍋島町八戸1344-5

池田デンタルクリニック 基本情報

▼ 池田デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒849-0937 佐賀県佐賀市鍋島町八戸1344-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0952-23-6203
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 池田デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

現在は他県に住んでいるので利用していませんが、近所にあったので、よく行きました。
待合室もすっきりしていて、トイレも広いです。歯磨き粉などのグッズを売っているので、ついでに買っていく〜なんてのも可能です。
矯正についてもパンフレットも置いてあり、やる前に見とくと便利な情報がいっぱい書いてあります。
先生もしゃべりやすい先生です。

住まいから近かったので行ってみましたが、受付、先生ともとても感じの良い歯科でした。

夫婦でここにお世話になっていました。先生は丁寧で優しく、
一つ一つ詳しく説明してくれます。
麻酔したとき 麻酔は痛いイメージしかなかったのですが
ここは全然痛みも感じなかったです。
歯科衛生士さんもみなさん優しく寒い日はひざ掛けをかけてもらった事もあります。
時間がかかりそうな時も一言「お時間大丈夫ですか?」と言ってもらいました。時間がないときなどは先生に一言伝えられてるみたいで、その日の治療も時間がかからないものからされてるみたいでした。
 待合室が混雑して座る場所がない時は受付の方の自分が座ってる椅子を持ってきてくれて 受付の方は立ったまま仕事をされてました。
先生衛生士さんもみなさん感じがよく、他の歯科に変えるつもりはありません。
最後に治療がスムーズで早いと思います。

先生がやさしい
親知らずをぬかずに削って痛くなくしてくれました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード