東北大学病院

宮城県仙台市青葉区星陵町1-1

東北大学病院 基本情報

▼ 東北大学病院のアクセス情報

医院所在地:
〒980-0872 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-717-8260
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 東北大学病院への口コミコメント

推薦口コミ数:12口コミを投稿する

今、通っています。
色々直す所一般有るので大変ですが、頑張ろうと思いました。
大学病院などで歯科でも色々科が有り先生も変わりますのでその科で分からなくても紹介状で他の科に移っても心配は、有りません。

顎関節症で10年近くお世話になりました。
医大という事で、患者さんも多いでしょうし、
ちゃんとした治療が受けられるか不安でしたが
皆さん医師の方も看護師さんもいい方ばかりで
とても丁寧に診察&治療をして頂きました。
長くはかかりましたが、無事顎関節症も
完治し、スタッフの皆さんには感謝の気持ち
でいっぱいです。
病院の悪いイメージを払拭して下さった病院
でした。

紹介状は必要ですがやはり開業医に比べ安く済むと思います。
インターンの方が混じってるので人件費が安いのでしょうか?
予約の間隔が開いてしまうので完治まで長引きますが
治療は完璧でした。さすが大学病院だと頷けます。

反対咬合での手術の為にお世話になりました。
先生方も丁寧に対応いただき、入院中は楽しく(?)
過ごす事ができました。
治療の内容、経過なども毎回分かりやすく説明してくれるし、
納得のいく治療を提供してくれました。
大学病院ということで敬遠しがちですが、実際はフレンドリー
な先生方とスタッフが多いと思いますのでお勧めです。

複数科を受診していますが、どちらの科でも親切で丁寧な対応です。歯科矯正治療をしているのですが、虫歯治療と違って数回単位で効果が表れないので、もどかしい時期もありました。
しかし、毎回通院するたびに、現在はどの段階の治療をしているのか写真を交えて説明してくださるので安心できるようになりました。
大学病院というお堅い名前なのですが、実際中の診察室では「BOSE」の音響機械でかつ、やさしい音楽が流れていたので、リラックスし過ぎて眠くなる程でした。

先生がとてもやさしいです。
親知らずを抜いたり虫歯の治療をしたりしたのですが、一回一回説明が丁寧で安心できました。
予約時間が正確なのもうれしい。

通っていた歯科医院で、治療ができないということで、紹介されました。親知らずが、横向きに伸びているので、歯並びをわるくしているとのこと。この親知らずを抜くには、ここの歯科医でなければならないということでした。難しい治療をやってもらうには、お勧めです。

顎関節症の疑いがあって、紹介状を手に受診に行きました。
初診でも対応は丁寧だし、先生も色んな方がいて時間をかけて丁寧に診て頂きました。もし、聞きたいことがあれば直接その科に電話が繋がるそうです。
大学病院だと思うと敬遠してしまいがちですが、個人病院より全然良かったかもしれません。ぜひ、おすすめです。

大人になってから通っています。
今は経過観察で半年に1回通っています。
先生はたくさんいらっしゃいますが、
長期にわたって同じ先生に診ていただくことができます。
さすがに大学病院の付属で、矯正以外のトラブルがあっても
すぐに他の科で診ていただけるし
手間が省けてとてもいいと思います。
矯正中に結婚式があったのですが
計画を立てて装置をはずしていただきました。
お陰さまで結婚式の写真は笑顔で写っています!!

他院より紹介され通うようになりました。
紹介され、予約の確認を電話でしました、その時の看護師さんが初診の受付の仕方や時間など丁寧に教えてくれました。
矯正を始めるかどうか先生とカウンセリングをした時も、先生が丁寧に「こういう事が必要ですよ。」「こういう事をしますよ。」など分かりやすく教えてくれて、こちらの不安にも丁寧に説明してくれました。
担当になった先生も感じが良く、毎回「どうでしたか?」「不都合な事はなかったですか?」と確認をしてくれます。私の担当の先生は、時間を気にし治療のみ行うという先生ではないので安心して通ってます。

子供の検診で利用していました。先生や看護婦さんが優しく、人形を持ってきてくれたり配慮が感じられました。

中学の頃からお世話になりました。
他の医院から紹介されて行ったのですが、ちょっと大掛かりな矯正だったため、「実験台」としてw保険適用していただきました。

治療の過程で親不知を抜きましたが、一緒にある口腔外科で施術されました。
大学病院ということで安心して治療を任せられました。

今も年に1回検査で通っていますが、毎回歯のクリーニングや歯周ポケットの検査もしています。
保存科もあるので一生お世話になるかも。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード