水沢市国民健康保険 総合水沢病院

岩手県奥州市水沢区大手町3-1

水沢市国民健康保険 総合水沢病院 基本情報

▼ 水沢市国民健康保険 総合水沢病院のアクセス情報

医院所在地:
〒023-0053 岩手県奥州市水沢区大手町3-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0197-25-3833
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 水沢市国民健康保険 総合水沢病院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

地元の田舎病院だと思ってました。外科でお世話になり、ネットで先生の経歴を拝見しました。素晴らしい経歴、そして資格をお持ちで正直驚き、納得でした。
ヤブウチ先生とお読み出来ず、病院に問い合わせて伺いました。
穏やかな声で、分かりやすく、一緒に同席した私(書き込みをしている娘です)も、この先生に診てもらいたい。と思うほどでした。
どうぞ、田舎でも嫌にならず、ずっと居ていてください。
沢山の資格をお持ちなので、乳がん検診もしてください。
みなさんも、何かあれば受診してください。

私の父が、貴院の外科でお世話になっておりました。主治医は藪内伸一先生でした。物腰の穏やかな上に、とても安心感を与えてくださいました。テキパキとこなす処置に本当に感動していました。その上、無理なお願いや、(病状説明の時間など)医療関係者とは思えない私の発言にも、対応して頂き、感謝の限りです。
土日も、休日も必ず回診に来てくださる暖かさに、本当に感動しておりました。
どうぞ、少しでも長く水沢病院にいてください。
整形外科の先生、内科の大柄な先生には、とてもがっかりいました。
院長先生や、市はこういう先生を、大切にしたほうがよいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード