高森歯科医院

佐賀県佐賀市嘉瀬町扇町2375-1

高森歯科医院 基本情報

▼ 高森歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒840-0862 佐賀県佐賀市嘉瀬町扇町2375-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0952-25-2751
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 高森歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

知り合いに勧められて行きました。
病院はきれいで駐車場も広かったのでよかったです。
院長先生は確かな技術を持った方で、女医さんには治療について丁寧に説明していただけました。

スタッフの方もよく声をかけてくださるので安心して受診しています。

まず、病院が綺麗で、待ち時間も少ない。
院長先生は診断も腕も確かで、前にかかっていた病院で抜歯と言われた歯を残してくれて、いまではしっかりかめるようになった。
女医さんが、ホワイトニングの説明も丁寧にやってくれます。

かかりつけの歯医者です。
とても感じの良い先生,歯科助手さんたちで和やかな中での治療でとても気に入っています。時にはいたいこともありますが,その痛さの理由を丁寧に説明してくださり,安心して受診をしています。定期的に見てもらっているので,治療の時期も的確です。

いままで通った歯科医院中で一番気に入っています。受付の対応から、院内の雰囲気、清潔感にあふれています。もちろん先生の技術も文句なしです!他の歯科医院にも行ったことがありますが、受付の人の対応がぎこちなく、衛生士の方達もなんかぎこちなくて、治療を受けていてもなんか微妙な気分でした。しかも、治療した所にも違和感があったりと、うんざりさせられたものでした。この歯科医院にはそんなことは全くありません!おすすめです!!

院長先生は男の先生でおもしろく、女医さんはきれいで、テキパキとし、説明をよくしてくれまさ。親知らずを、以前ほかも病院で抜いたときは、痛くて、麻酔も効かなかったのですが、女医さんの麻酔は痛くなく、しかも、すぐに抜け、まったく腫れませんでした。歯石も丁寧にとってくれ、最後には、歯のエステもサービスしてくれます。スタッフの人もみな感じがよく、明るくて、とても綺麗な病院でした。大満足です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード