市立 釧路総合病院

北海道釧路市春湖台1-12

市立 釧路総合病院 基本情報

▼ 市立 釧路総合病院のアクセス情報

医院所在地:
〒085-8558 北海道釧路市春湖台1-12 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0154-41-6121
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 市立 釧路総合病院への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

歯痛と頭痛の為、お世話になりました。
痛みの原因を考え、様々なアドバイスを頂きました。
助手さんにオマカセではなく、先生が終始担当して下さり、
安心感がありました。

最近は近くに長く安心して通うことの出来る歯医者さんが減ってきたように感じますが、その点こちらはその中でも一番利用させてもらっている歯医者さんで、非常に助かっています。虫歯でお世話になった時も丁寧に治療してくださって助かりました。

3年以上前から通院していますが、病院の改装も終わり、受付、会計業務もかなりすっきりしてよくなりました。医師数は減ったようですが、現在の担当医、看護士の対応もていねいで、以前に比べてかなり印象度もアップしています。総体的に、昔よりかなり改善されています。

恥ずかしながら(家族にうつされてしまい)足に水虫ができたとき
皮膚科を利用させていただきました。

待ち時間がかなりかかりますので、忙しい日やお勤めの方には
少々きついかもしれません(急患の手術が入る頻度も比較的高め)
ですが、多数の患者様をごらんになったあとにもかかわらず
時間がかかりますが根気よく治療していきましょう、と
常に笑顔で対応してくださったことは本当に嬉しかったです。

1年前、おかげさまで無事に完治いたしました。
早速家族にもすすめたことは言うまでもありません。

1年くらい前に出産しました。その際、助産婦さんに大変お世話になりました。出産した夜は子どもを新生児室に預けたんですが、哺乳瓶を使うとおっぱいの吸い付きが悪くなってはと一晩スプーンでミルクをあげてくれたそうです。おかげでおっぱいだけで育てることができました。また、初めての子どもで不安も多く、小さなことも心配になっていたときも受付を通らずに直接病棟にて見てくれました。(へそのおがなかなかとれず、出血してぐじゅぐじゅになりかけたとき)

呼吸器科で肺気腫の治療を受けているのですが、移動になられた女医先生も新たに主治医になられた女医先生も、不安な私に細かく診察結果を伝えてくれます。更に、お二人とも「良くはならない病気です。でも、しっかりお薬を飲んで、進行しないように頑張りましょうね」と、必ず励ましてくれます。不安な私にとっては薬以上に心強く感じています。
事務的に診察する先生に比べたら、患者としてこの上ない感謝の気持出一杯です。

待ち時間はありますが、小児科の先生は丁寧に診察してくれます。
こちらの質問に対しても丁寧に説明してくれますし、
こちらの希望も聞いてくれます。入院もしましたが、
看護師さんも親切で対応もよく、安心して子供を任すことができました。小児科はあちこち行きましたが、嫌な顔されなかった唯一の病院です。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード