社会福祉法人 函館厚生院 函館五稜郭病院

  • 歯科口腔外科

北海道函館市五稜郭町38-3

社会福祉法人 函館厚生院 函館五稜郭病院 基本情報

▼ 社会福祉法人 函館厚生院 函館五稜郭病院のアクセス情報

医院所在地:
〒040-8611 北海道函館市五稜郭町38-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0138-51-2295
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 社会福祉法人 函館厚生院 函館五稜郭病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

当時1歳の娘が、高熱を出し、かかりつけ医に紹介されて、すぐ五稜郭病院に入院することになりました。
先生や看護師さんなどスタッフの方、みなさん明るくていい人ばかりで、入院生活は大変でしたが、気持ちよく過ごすことができました。

退院後、1年ほど、毎月通院していましたが、外来のスタッフもみな親切で、いやな思いをしたことがありません。

家から少し離れているので、なかなかいけませんが、家が近かったら、かかりつけ医にしたいくらいです。

子宮筋腫で入院したとき、看護士さんたちはとても親切で悩みなんかをよく聞いてもらっていました。いやな顔ひとつせず、親身になって聞いてくれ入院生活はとても嬉しかったのを覚えています^^
術後、麻酔が切れて痛みに耐えられなかったときナースコールしたらすぐかけつけれくれ、痛み止めを打ってもらいました。
また、何かあったらここにお世話になろうと思っています。

しゃっくりが3日間続き、何の病気か分からない状況だったのですが、こちらの先生が調べ続けて下さったお陰で、原因を突き止めることができ、入院の後、半年間薬を続ける事で完治する事ができました。異分野の病気だったにも関わらず、原因を見つけて下さった事にとても感謝しています。

息子がお世話になったのですが、先生・看護士さんともにみなさんが明るく親切で、辛い治療だったにも関わらず息子は泣くことも無く(病院に行くのを楽しみにしていたぐらい)治療していただけました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード