池浦歯科小児歯科医院

福岡県古賀市天神5-6-11

池浦歯科小児歯科医院 基本情報

▼ 池浦歯科小児歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒811-3101 福岡県古賀市天神5-6-11 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:092-942-3202
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 池浦歯科小児歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
入れ歯

差し歯が折れ部分入れ歯にしていた私。
転勤族で入れ歯を作った歯医者には行けず
近所でも評判がよかったこちらの歯医者さんに行きました。
先生はベテランな感じの先生でささっと調整してくださいました。
虫歯もあったのでついでにお願いして治していただきましたが、
痛みもなく手際よく一日で治療終了。
とてもいい歯医者さんでした。

5歳の頃からお世話になっています。子供の頃は主にフッ素を塗るために通っていましたが、先生はじめスタッフの皆さんが優しくて癒されます。駅から徒歩7分程度なのも嬉しいですし、あまり勧められたことではないと思いますがどうしても歯が痛いときなど、時間外でも対応してくださって本当に感謝しています。家族が一度歯医者さんの浮気をして他の歯科にかかったのですが、治療や仕上がりなどを見て「やっぱり池浦さんじゃないとダメだな・・・」と言っていたので私は20年以上ここの歯科に通っています。これからもずっとお願いしたいと思っています。

旧三号線沿いで駐車場も大きいので車でも行きやすいです。
抜歯の後、麻酔がきれても痛くなかったのには驚きました!
以前歯が痛くて我慢できなかった時には治療時間外にもかかわらず治療してくれました。

先生の人柄もよく治療技術も素晴らしかったです。

先生をはじめ、助手の方、衛生士さん、受付の方などスタッフの方がとても親切で、説明などもきちんとしてくれるので
安心して治療を受けることができます。
病院の場所も、駅から割と近いので通いやすいです。
予約もきちんと取れました。
近所の方にはぜひお勧めしたい歯科医院だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード